香川真司は結婚してるの?井上公造が予想、近日結婚する大物女優Nとは?

Pocket

皆さんこんにちは!

今回は香川真司選手の結婚についてご紹介します!

先日所属するドルトムントにて見事なボレーシュートを決めた香川選手。

日本代表に向けて大きなアピールになりました!

香川真司プロフィール

生年月日: 1989年3月17日 (28歳)
生まれ: 兵庫県 神戸市 垂水区
身長: 175 cm
年俸: 494万スターリング・ポンド (2012年)
所属チーム: ボルシア・ドルトムント (#23 / ミッドフィールダー)、 サッカー日本代表 (ミッドフィールダー, フォワード)
両親: 香川広美、 香川啓一

スポンサードリンク

香川選手といえば日本代表でも10番をつける司令塔を担う重要なポジションの選手です。

トップ下のミッドフィールダーで前線の選手へのパスの供給、足元の技術、シュート精度と非常に高いレベルを誇ります。

しかし、2012年にイングランドの名門であるマンチェスターユナイテッドへ移籍した時からチームで出場するすることが中々できず、キャリアでは苦しい時期を過ごします。

その後ドルトムントへ戻るも最初こそコンスタントに出場できていましたが、リーグ戦で苦戦するチームとともにベンチを温める日々が増えてしまいました。

香川選手は結婚しているの?

現在28歳の香川選手。

そろそろ結婚についての話が出てきているのかと思って調べたら、まだ独身の用です。

香川選手の結婚観は?

過去にまだ香川選手が24歳だったころのインタビューがあります。

「僕は子どもが大好き。自分の子どもをほしいと思っている。また自分のプレーを見てほしい。もちろん奥さんもほしいし、いずれは結婚したい。30歳くらいまでにできれば。今すぐはないですけど」

こう考えるとあと2年弱。

30歳までに必ずというわけではないとは思いますが、意識していないことはないと思います。

噂のお相手が気になる!

長澤まさみ

実際に 香川選手が長澤さんの大ファンということもあり、こういったうわさが流れました。

香川さんは長澤まさみさんが好きなことを明かしており、『とんねるずのみなさんのおかげでした』の「食わず嫌い」のコーナーで当時長澤まさみさんと共演した映画の番宣で出演した小栗旬さんと対戦した際には、自分が勝った際には長澤さんと食事がしたいと懇願しました。

とんねるずのみなさんのおかがでしたの勝負では香川選手が負けてしまいました。

罰ゲームとして上図のような告白を行ったんですね!

公共の電波で結構ガチな告白を行う香川選手はなんともお茶目な感じですね(w)

また、アディダスジャパンフットボールのイベントの一環でファンとの交流の際に「24時間後に地球が終わるとしたら?」という質問に対して

めちゃくちゃガチじゃないですか(笑)

ある意味一途ということなんでしょうか。

長澤さんのお父さんは元サッカー選手です。

静岡県清水市出身の元サッカー選手・指導者・解説者。日本代表経験を持ち、現Jリーグ所属のジュビロ磐田の初代監督も務めた。長女は女優の長澤まさみ

スポンサードリンク

長澤まさみさんも少なからずサッカーは好きでしょうし、香川選手と長澤まさみさんのカップルは可能性としてはたかいですよね!

マギー

結論から言うとマギーさんと間もうわさというだけで、特に付き合っているという情報は出てきませんでした。

ですが、過去にインタビューで一緒になった二人。

楽しそうに会話しているところやマギーさんがサッカー好きだということから、付き合っているという噂が流れたのでしょう。

すぽるとに出ているときのマギーさん可愛かったですものね(笑)

紗栄子

これもまた噂の域を出ません。

しかし、このようなコメントを発見しました。

紗栄子は自らのトークショーで、長男が香川に憧れて「サッカーをしたい」と言い出したことを明かし話題になったが、

「それも紗栄子流の香川に対するリップサービスみたいなものでしょう。紗栄子自身は“友達だよ~”とあっけらかんとしていますが、香川のほうは日本に帰国するたびに紗栄子に会いたいと猛プッシュしている」

様々な男性との関係が注目されるさ紗栄子さんだけに、ちょっとした魔性な部分を垣間見た気がします。

ちょっと失礼ですが、香川選手はこういう人に騙されやすそうな感じはあります(w)

井上公造が2017年6月に結婚する予定のカップルに長澤まさみを挙げている?!

井上公造さんといえば芸能リポーターとして活躍されており、芸能界の裏情報にも精通されています。

井上公造さんといえばセカオワのsaoriちゃんと俳優の池田大さんの結婚を的中させたことで話題になりましたね。

そんな井上公造さんの予想ですが、2017年6月に大物女優のNが結婚すると予想していたようです。

調べてみたところ、2017年の6月で大物女優で結婚されている方はいないようです。

同じ年の4月には佐々木希さんとアンジャッシュの渡部さんなど大物の結婚がありましたが、6月は特になさそうです。

今回なぜ長澤さんの名前が出たかというと、上記の香川選手が長澤さんの大ファンだということ、また、長澤さんの誕生月が6月だからなどあるようですね。

現在は2018年に結婚するカップルとして以下の方々を挙げています。

矢口真里と元モデルの男性、濱口優と南明奈、満島ひかりと永山絢斗、平野ノラと一般男性の4組をピックアップし、ゴールインが近いと語った。

芸能界の裏に精通しているとなると何か根拠となる情報があるに違いありませんよね。

特に濱口さんと南さんはよく騒がれているので、上で上がっている他の芸能人の情報も割と信用できるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.