大野忍の性格は男っぽい?インタビュー態度は?移籍先は?バルセロナとの関係は?

Pocket

皆さんこんにちは!

今回は元なでしこジャパンの大野忍選手を紹介します!

大野忍選手基本情報

大野 忍は、神奈川県座間市出身の女子サッカー選手。神奈川県立栗原高等学校卒。ポジションはフォワード・ミッドフィールダー。日本女子サッカーリーグ歴代最多得点記録保持者。

身長は154cmと高くはありませんが、重心の低いドリブルが持ち味です。

体幹も非常に強く、中々倒れないので相手にとってはかなりの脅威となる選手です。

また、シュート精度も非常に高く、経歴からもその得点力が証明されています。

スポンサードリンク

2005年に21試合出場、24得点を上げてMVPに輝き、2007年は21試合出場、23得点で得点王とMVPの2冠を獲得

毎試合1点以上上げているって相当凄い記録ですよね。

大野忍の性格は男っぽい!?

ボーイッシュでネットではイケメンと言われている大野選手。

確かに、男性から見てもかっこいいなと思います。

そんな、大野選手の男っぽい性格に注目が集まっています。

性格はいたずら好きな少年のような性格です。

チームのムードメーカーであり、盛り上げ上手で、チームに元気を与える存在です。

また、同じなでしこジャパンの鮫島選手のブログでも大野選手は紹介されていて

◆一度はしてみたい格好と言えば~?
→ウェディングドレス。絶対縁がないから。

◆自分の性格は?
→クソガキ。

とありました。

絶対縁がないといいますが、そんなことはないと思いますよね。

顔立ちは整っているので、化粧やおしゃれをすれば何か変わる気がします!

また、性格は自分でもクソガキと言っちゃうあたりやはりいたずら好きな印象はありますね!

そういう意味で男っぽいといわれているのでしょう。

でも、こういう可愛いところもあるのです。

◆大野忍の弱点は?
→ゴキブリとネズミだけはダメェェェ!!!!

ギャップ萌えってやつですかね(w)

まあ、ゴキブリとネズミは大野選手だけでなく、ほとんどの人が厳しいとは思いますが・・・(w)

インタビュー態度が悪いってほんと?

なんでもなでしこリーグの準優勝の時にもらった賞状を地面においてしまったことが問題となっているようです。

これがその時の画像です↓

スポンサードリンク

大野選手が置いた症状を南山選手が拾っているところです。

準優勝というのが気に食わなかったのかもしれませんが、地面に置くのはよくありません。

比較的に感情を表面に出しやすいタイプの選手なのかもせれませんね。

大物といえば大物なのでしょうが・・・。

また、ベレーザのときに練習が終わった後、ファミレスで仲間と監督の事を延々と批判していたのを目撃したことがあるという情報もありました。

上記が本当だとするとあまりいい印象はありません。

しかし、事実確認ができていない以上は憶測でしかないのでここまでにします!

移籍先は?

現在は以前特集した田中陽子選手と同じノジマステラ神奈川相模原に所属している大野選手。

2017年のシーズン終了後それまで所属していたINAC神戸レオネッサを退団し移籍しました。

こちらは加入時のコメントです。

この度新しくノジマステラに移籍を致しました大野忍です。
私の地元でもある神奈川で今までの経験を生かし、チームの力となり牽引していきたいと思います。

菅野監督の理想とするサッカーを、ピッチでチームメイトと表現していき、
ファンの方々に喜ばれるサッカーをして行きたいと思います。

宜しくお願い致します。

上記の性格の内容に絡めると、ベテランとして点取り屋のノウハウを他のなでしこの選手に引き継いだリ、試合でのプレーで返してもらえばいいと思います!

ちょっと上から目線ですいません(w)

でも、点取り屋としての嗅覚は超一流ですので、大野選手の得点感覚を今後も試合で見られるのは楽しみですよね!

バルセロナとの関係は?

大野選手は2018年そうそうにINAC神戸を退団後、スペインのバルセロナで自主トレを行っていました。

期間は1月5日~1月10日。

このことから大野選手と一緒にバルセロナと検索されていたんですね。

そこで、FCバルセロナから招待されて試合観戦をしている様子をキャッチしました。

一番左の方がバルセロナ会長のバルトメウさんです!

そうそうたるメンツですね!

また、大野選手は自身のブログでは

おお!

スペインのエイバルで活躍する乾選手との写真ですね!

乾選手にはじかに今後のことを相談したとブログには書いてありました!

これはノジマステラでさらに活躍する大野選手が見れそうですね!

これだけ羨ましい経験したらそりゃモチベーションも上がりますよね!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.