関根貴大の現在は?彼女は平松可奈子じゃないの?元SKE金子栞と結婚!

Pocket

皆さんこんにちは!

物凄い勢いで雪が降り出したので滑らないように気を付けましょう!

筆者は学生の頃のようなノリで、大雪だから明日の仕事休みにならないかなと思っています(笑)

さて本日は、元SKE金子栞と結婚した関根貴広選手を紹介します!

関根貴広基本情報

名前:関根 貴大(せきね たかひろ)

生年月日: 1995年4月19日 (22歳)
生まれ: 埼玉県 鶴ヶ島市
身長: 167 cm
体重: 63 kg
所属チーム: FCインゴルシュタット04 (#22 / ミッドフィールダー)

スポンサードリンク

現在のクラブではどうなの?

関根選手は2017年に浦和レッズからドイツブンデスリーガ2部のFCインゴルシュタット04へ移籍しました。

しかし、現地ではここまで1試合の出場と苦戦を強いられています。

関根選手についてクラブのGMであるハラルド・ゲルトナー氏はこう述べています。

「タカヒロ・セキネや(ブラジル人DF)パウロ・オタヴィオもより大きなポテンシャルを秘める若い選手たちだ。獲得に関するリスクは大き過ぎず、我々は計算に入れられる程度だ。彼らのような選手たちは練習の質を高める上、我々の下で成長することができる」

まあ、本音は色々あるにせよ、やはり若さからポテンシャルを買われていることは事実ですね。

関根選手は若いので、20代前半の今こそもっと出場できるクラブで活躍する姿を見たいですね。

そして、27歳くらいで海外の大きなクラブを目指すなんてこともありだったのではないでしょうか。

また、身長の低さも言及されています。

関根がブンデスリーガ2部で苦戦する理由としてよく挙げられるのはフィジカルの問題だ。公称167センチ、63キロ。本人に問い質すと「調子が良いときは167センチ」とはぐらかすので、おそらく実際はもう少し低いのだろう。180センチ台の身長、体重も70キロを超えるのが大半なブンデスリーガーの中で、その体躯は別の意味で目立ってしまう。

体の小ささはあまり卑下することはないと思うのですが、逆に弱みを強みに変えられるような技術を磨くべきだと筆者は思いました。

スポンサードリンク

世界の名プレーヤーであるリオネル・メッシ選手だって身長はそんなに変わらないので!

彼女は平松可奈子じゃないの?元SKEの金子栞と結婚!

結論から言うと 彼女は平松加奈子さんではないです。

名前:平松可奈子(ひらまつ かなこ)

生年月日: 1991年11月14日 (26歳)

生まれ: 愛知県

身長: 151 cm

書籍: KANAKANA

参加ユニット: SKE48

噂だけ流れて 実際に付き合っていたという情報はありませんでした。

そして、今回元SKEの金子栞さんとの結婚が公式に発表されました!

名前:金子栞(かねこ しおり)

生年月日: 1995年6月13日 (22歳)
生まれ: 埼玉県
身長: 164 cm
アルバム: ラムネの飲み方、 チームS 3rd Stage「制服の芽」
参加ユニット: SKE48 (2008年 – 2014年)

こちらは関根選手のツイッターでのコメントです!

関根はツイッターで「この度、私事で恐縮ですが、かねてよりお付き合いしてまいりました、タレントの金子栞さんと入籍致しましたのでご報告させて頂きます」と更新。「良い時期も苦しい時期も近くで支えてくれ、初めての海外挑戦の決断も尊重してくれた彼女と生涯を共にしたいと素直に思い結婚を決意しました」

元SKEつながりということで平松さんの名前も出ていたのでしょうか。

いずれにしても関根選手おめでとうございます!

二人の馴れ初めは?

二人とも 埼玉の出身ということが共通点としてあります。

また、金子さんは浦和レッズのファンということもあり共通点から親密度が増したのではないでしょうか。

二人は2年半の交際の後結婚ということなので、現在の関根選手の海外への挑戦を支えているのもやはり上述の関根選手の結構報告より、金子さんだったということですね。

関根選手は現在クラブでは出番が中々ありませんが、これだけかわいい奥さんがいれば頑張れるはず!(笑)

今後も関根選手の活躍に期待しましょう!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.