大塚翔平(サッカー)の嫁は?移籍先は?髪が心配でハゲそうってほんと?

Pocket

皆さんこんにちは!

今回は大塚翔平選手について紹介しますね!

大塚翔平基本情報

名前:大塚翔平(オオツカ ショウヘイ)
生年月日:1990年4月11日(27歳)
出身地:大阪府大阪市
身長:177cm
体重:72kg
在籍チーム 日本の旗 川崎フロンターレ
ポジション フォワード
利き足 右足

スポンサードリンク

過去ガンバ大阪、ギラヴァンツ北九州、ジェフ千葉では中々活躍することができず苦戦してきた大塚選手。

しかし、川崎フロンターレではうまくフィットして活躍します。

理由としては決定力よりもボールを持っていないときの動き方がより川崎フロンターレでは求められたからでした。

というのも、大半のチームはフォワードにはもちろん得点力を期待します。

しかし、川崎フロンターレは全てのポジションにおいてボールの受け方やスペースの作り方等を要求されます。

そこで、オフザボールの動きに優れる大塚選手は川崎フロンターレで活躍できたということなんですね!

嫁はどんな人?

お相手は一般女性で2015年6月23日に結婚しているようです!

「私事ではございますが、この度6月23日に入籍いたしました。これを機に、さらに責任感をもってサッカーに取り組んで参りたいと思いますので、今後ともご声援のほど、よろしくお願いいたします。

本人のコメントです。

ギラヴァンツ北九州に所属していた時にクラブを通して発表されたコメントです。

一般女性ということで名前や画像は出てきませんでした。

ですが、サッカー選手の奥さんは例外なく料理がうまいことや体調管理がうまかったりとするので、大塚選手の奥さんもきっと素晴らしい方であるということは想像に難くないですね!

また、2017年3月22日に第1子が誕生しています!

名前は壮馬(そうま)くんです!

きっとサッカーを教えるんですかね!

将来が楽しみなお子さんですね!

気になる移籍先は?

大塚選手は2017年のシーズン中の不調により川崎フロンターレでは出場機会が限られていました。

川崎フロンターレは6日、DF井川祐輔、MF狩野健太、FW大塚翔平、MF可児壮隆の4選手について、契約満了に伴い来季の契約を更新しないことを発表した。

現在は所属先がないという状況です。

ネット上ではこういったコメントも見られます。

スポンサードリンク

あなたのフロンターレでのプレイを見て当時中学生の僕は勇気をもらい当時ベンチだった僕は練習に励み、中学生最後の総体でスタメンで出場することができました。
大塚選手がJ1でプレーしてるのを夢見ていますどこへ行ったって僕のヒーローです!!頑張ってください!

オフザボールの動きに優れる大塚選手はサッカー経験者からするといぶし銀の仕事師といった感じがして勇気を与える存在です!

出場機会が限られた中でもフロンターレで活躍した姿は本当に素晴らしかったです。

簡単ではないかもしれませんが、早くフォワードとして活躍する大塚選手を見たいですよね!

髪が心配でハゲそう?

検索ではこういったワードも検索されています。

髪もみな諸行無常ですね・・・。

検索するとキリストみたいとか救世主感が半端ないとか出てきますね(笑)

中々にきてますね・・・。

あまりにいじられるせいか飲みの席でも帽子を着用していることも話題になりました。

個人的にはサッカー選手はさわやかなイケメンが多いので、大塚選手のような愛される風貌の人がいてもいいなって思いました。

大塚選手はピンチのクラブに移籍して本当の意味で救世主になるというのもちょっと期待してしまいます(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.