武藤嘉紀の子供は?現在は?嫁がかわいい!

Pocket

皆さんこんにちは!

今回は武藤嘉紀選手の紹介をしますね!

武藤嘉紀選手基本情報

名前:武藤嘉紀(むとう よしのり)

生年月日:1992年7月15日 (25歳)

出身地:東京

所属チーム:1.FSVマインツ05

ポジション:ミッドフィールダー、フォワード

スポンサードリンク

武藤選手といえば、慶応義塾大学出身でイケメン

すごく話題を集めた選手ですよね!

武藤選手は4歳でサッカーを始めて小学4年生の頃には

FC東京のサッカースクールに入るなどサッカーへの情熱さまっしぐらの青春を送ります。

その後は大学でもサッカーを続けて、FC東京に2014年に入団します。

ここでの活躍が評価されて、なんとプレミアリーグのチェルシーからスカウトがきます!

そのタイミングで、現在所属する1.FSVマインツ05からのスカウトを選択します。

「誠意を見せてくれて必要としてくれた」

これは武藤選手の言葉です。

たしかに、チェルシーに鳴り物入りで入団しても出場機会が少なくなってしまう危険性が高く、本当に必要としてくれているクラブでコンスタントに出場した方が大きな経験値になると思います!

最近ではマインツで先発出場しゴールを決めるなど大活躍です。

一時期腰痛で出場できていなかったのがウソのようですね!

子供は?

武藤選手は2016年の4月に長女を出産しています。

可愛いですね!

お子さんのためにもますますマインツで頑張らなくちゃですね!

活躍したらチェルシーへの移籍もありうる!?(笑)

現在の活躍は?

上述しましたが、現在もマインツでバリバリ活躍していますよ!

ブンデスリーガの後半の開幕戦です!

武藤は後期開幕戦で先発すると、27分に数少ないチャンスを活かす。左サイドからのクロスを受けると、ワントラップからフェイクを入れながら、左足を振り抜く。相手DFのタイミングを外し、股を抜けたシュートはゴール右に突き刺さった。

スポンサードリンク

出典:goal.com

嫁は大学の同級生!

嫁の名前は渡辺輝(かがやき)さん。

元CAだということで、

海外で活躍する武藤選手に合わせてCAの仕事を選んだとか!

CAさんなので、飛行機による移動のスペシャリストですからね!

旦那さん思いの素晴らしい方だということがわかりますね!

そんな輝さんの写真がこちら↓

武藤選手がイケメンなので、奥さんもきれいで美男美女カップルですね!

そして、奥さん細いですね!

うらやましい限りです(笑)

馴れ初めは、武藤選手がお互い学部が違うにもかかわらず

共通の授業の時に隣に座り猛烈にアタックしたそうですよ!

本田選手もそうですが、

サッカー選手は押しが強い方が多いですね!(笑)

これは嫁の輝さんが武藤選手に作った料理だそうですよ!

めちゃくちゃ豪華じゃないですか!?

やはりサッカー選手の奥さんは料理を作るのが上手ですね!

また、輝さんのお父さんは国会議員の渡辺周さんだということです!

日本の政治家。希望の党所属の衆議院議員(8期)、希望の党外交・安全保障調査会長。

総務副大臣(鳩山由紀夫内閣・菅内閣)、防衛副大臣(野田内閣・野田第1次改造内閣・野田第2次改造内閣)、民主党選挙対策委員長・国民運動委員長・幹事長代行、静岡県議会議員(2期)等を歴任した。

出典:wikipedia

武藤選手の母型の祖父にも「株式会社スポーツアカデミー」の社長である中野成彰章さんがいらっしゃいます。

とんでもない家系ですね!

武藤選手もなるべくしてなった感が否めません。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.