加地亮の嫁は?カフェは?引退?子供は?

Pocket

皆さんこんにちは!

本日から仕事が再開なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は20年という長いサッカーキャリアに終止符をうった加地亮選手について紹介します!

加地亮選手基本情報

名前:加地亮(かじ あきら)

生年月日:1980年1月13日 (37歳)

出身地:兵庫県 南あわじ市

ポジション:ディフェンダー、ミッドフィールダー

スポンサードリンク

徹底した自己管理で有名な加地選手。

練習には誰よりの早く入って体のケアから始めて、

自分をしっかりと見つめてサッカーを行ってきた選手でした。

右サイドバックとして、驚異的なスタミナと何試合出ても崩れないプレイ精度。

これは、不断の自己管理とストイックさから理解することができますね!

嫁はどんな人?カフェを経営しているってホント?

加地選手の嫁は『CAZIカフェ』を経営しています!

場所は、

大阪府箕面市如意谷1-11-22

にあるとのことです!

評価がとても高く食べログのコメントでは

古民家の和室で,小さなお子さん連れでも安心して,ランチを楽しむ事ができます♪
おむつ替えルームやおもちゃなどもありますよ(*’▽’)

赤ちゃん連れでも行けるカフェはないかと探し、座敷のあるこちらのカフェに2ヶ月の赤ちゃんを連れて行きました。

椅子席と座敷に部屋が分かれており、座敷の方はほとんどの人が小さい子連れの方ばかりだったので、こちらも気を遣わずにおれました。

私はcazyいろいろ定食を食べたのですが、たくさんの小鉢が見た目もよく、体にもよいものでした。

またカフェのすぐ前に、大きな駐車場もあるので便利でした。

大満足のお気に入りのカフェになりました。

出典:食べログ

お子さんを連れた奥様方に特に人気のようですね!

また、コース料理としてアレルギーや予算でオリジナルのコースを作ってくれるので、

お客さんにやさしいお店ですよね!

スポンサードリンク

引退会見からわかる加地選手の今後は?

加地選手は上述したように、2017年11月27日に引退会見を開きました。

会見では

素直に自分の思っているようなプレーができなくなってきたことも事実だし、来年もう1年頑張ろうという責任と覚悟をもって来年1年やれるのか自分に問いかけたら、自分を信じ切れなかったというか、責任と覚悟をもつことができなかったので、引き時かなと決断した。

出典:加地亮選手 プロサッカー選手引退記者会見

と話しています。

契約を残した状態での引退宣言でした。

やはり、一番は怪我明けにピッチに降り立った時に、

自分の体とプレーがどうもしっくりこないということでした。

既に書いたように加地選手は非常にストイックに体の状態をケアしてきたとのことで、

そのうえで感じた体の違和感が予想以上だったのでしょう。

こういうことは本人にしかわからないことが多いので、

私たちは本人の意思を尊重するのが一番かなと思います。

また、今後はサッカーコーチやスクールを開くとは考えていないとのことです。

加地選手も引退後は奥さんのカフェを手伝うといっています!

青年実業家として、妻を支えていくと本人もおっしゃっています!

子供の人数や名前が気になる!

子供は男の子が1人と女の子2人います!

名前は長男が莉比斗(りひと)くんで長女が瑠己莉(るいり)ちゃんとのことです!

もう一人の女の子の名前は残念ながらわかりませんでしたが、

長男のリヒトというのはドイツ語で光という意味です!

輝くようにとつけられたいい名前だと思います!

今は特殊な名前が流行ってきていて、

加地選手のお子さんも変わった名前だな~って思う方もいると思いますが、

やはり、込められた意味が一番重要だと思うのでそれが子供のことを思ってつけられた名前であればいいのかなって筆者は思います!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.