田中美南(なでしこ)の熱愛は?

Pocket

皆さんこんにちは!

今回はなでしこの「田中美南選手」を紹介します!

田中美南選手基本情報

名前:田中美南(たなか みな)

生年月日:1994年4月28日(23歳)

出身:タイ

ポジション:フォワード

所属チーム:日テレ・ベレーザ

スポンサードリンク

何といっても 基礎技術量の高さが群を抜いてます!

フォワードを中心にミッドフィールダー、サイドバック、ボランチなどあらゆるポジションの経験があります!

これは非常に大切なことで、ピッチを広く見渡せる戦術眼が非常に育つんですよね!

なので、フォワードとして、得点をとるだけでなく、

機を見て決定的なアシストを供給できるのも彼女の強みですね!

中央からサイドに流れて味方のスペースを開けるといったプレーも得意です。

また、 両足の精度が高いことも特徴ですね!

ライン際の駆け引きから抜け出してどんな体制でも打ち分けることができるのでかなり理由だと思います。

パスの供給時にも多彩なパスが操れるのは強みですよね!

決定力にまだかけるところがありますが、

今後の成長に期待ですね!

熱愛の情報はほんと!?

結論から言うと 彼氏はいません

インタビューに対しても

「彼氏はいらん」

と言っちゃうくらいです!

これは本当にいないということでしょう!

本人も

「『お前シュート入らないな~』と言われました。それは自分でも感じていますし、決めきれていないことが多い。なでしこジャパンに選ばれている選手はリーグでも点を取って活躍している選手ばかり。そこは自分の最大の課題なんです

スポンサードリンク

出典:名門ベレーザの血統を受け継ぐ二人は「東京五輪の先」を見ている

彼女は上述の課題に向けて自身が務めている「ティップネス」で専門的なトレーニングを行っています!

自らの上昇のために今はとにかくがむしゃらにサッカーに集中する!ということなんでしょう!

タイ出身でかわいい!

田中選手は 父親が日本人で、母親がタイ人のハーフです!

タイで生まれ、その後は神奈川県川崎市で育ちました。

個人的にはすごくかわいいなーって思います!

化粧をほとんどせず、この整い方ですからね!

この子の本気は底知れないでしょう笑

兄はどんな人?

田中選手はお兄さんの影響でサッカーを始めたそうです!

ですが、お兄さんはプロサッカー選手ではなさそうです。

上の画像みたいにすごく仲がいいそうですよ!

ツイッター上で

「久しぶりのデブ兄〜。」

なんて言っちゃうくらいですから、仲の良さが伝わってきますね!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.