乾貴士の実家は?嫁とは離婚したの?名前はなな?

Pocket

みなさんこんばんは!

本日はスペインのエイバルで大活躍している、乾貴士選手について紹介しますね!

先日、ジローナ戦でリーグ通算7万ゴールを記録した乾選手。

7万ゴールなんてすさまじいですよね!

左サイドにいてゴールに遠い一にもかかわらずこの得点力は凄いですね!

エイバルが乾選手に2年の契約延長オファーもしたとのことです!

次の移籍市場も乾選手の名前を聞くことが多くなるのではないでしょうか!

スポンサードリンク

乾貴士基本情報

名  前:乾貴士(いぬい たかし)

生年月日:1988年6月2日 (29歳)

生まれ:滋賀県 近江八幡市

所属チーム: サッカー日本代表 (ミッドフィールダー)、 SDエイバル (#8 / ミッドフィールダー)

エイバルは人口2万7000人ほどの小さな都市で、非常にサッカーに集中しやすい環境だということです。

そこでコンスタントに試合に出続けて成長を続ける乾選手は、相手ディフェンダーの意表を突くドリブルが特徴的です!

スピードののった状態からの、相手ペナルティーエリアへのカットインドリブルは

非常に強力です。

また、周囲を活かしたプレーや判断能力も現在の日本代表の中でもかなり優れており、

クラブでたくさんの出番を得ている乾選手はハリルジャパンでは

かなり重要だと思います!

ワールドカップでも活躍する乾選手が楽しみです!

乾選手の実家は?

基本情報の通り、滋賀県 近江八幡市です!

小中学校時代に、地元のセゾンフットボールクラブに所属していました。

このセゾンフットボールクラブを知らない方がいると思うので説明します!

滋賀県内最多のJリーガー輩出校として知られており、

特にドリブルを中心にしたコーチングには定評があります!

パスを活かすためのドリブルの徹底練習。

今のドリブルでのカットインが素晴らしい、乾選手のルーツがわかりましたね!

スポンサードリンク

また、乾選手は2005年度の第84回全国高等学校サッカー選手権大会に出場、大会優勝を経験しています。

嫁とは離婚したの?名前はなな?

そんな乾選手こんなうわさが出ています。

調べてみたところこれは、ガセですね!

まずこういったうわさが出るのは奥さんとお子さんが日本に暮らしたまま、

乾選手は単身赴任という形でスペインで戦っていることから出たのではないでしょうか。

また、お相手の女性は一般の方で、元保育士さんだそうです!

乾選手は2010年3月に結婚し、同年に長男の皓貴くんが生まれました。

お相手は料理が得意とのことで、

やはり栄養管理が非常に重要なスポーツ選手のお相手としては素晴らしいと思います。

また、保育士の経験もあるとのことで、子育てもお手の物なのではないでしょうか。

この画像は2017年8月の乾選手本人ブログで確認できました!

今日家族とバイバイしましたー。
約3週間ほんまに楽しかったー✨
練習試合とかで一緒にいれへん日もあったけど、むっちゃ楽しかったー😆✨
ずっと一緒にいれへんのは辛いけど、いっぱい元気もパワーももらったかは今シーズンも頑張れる😊💪

出典:乾貴士公式ブログ「家族!!」

仲がいいのは一目瞭然ですね!

うらやましいくらいの家族仲ですね!

そして、奥さん綺麗ですねー!

名前はななさんという噂が出ていますが、これも違うみたいですね。

一般の方なので明かされていないのではないでしょうか。

奥さんは乾選手より3歳年上だということです!

それにしても仲よさそうです、筆者もこんな仲のいい家族をつくりたいです!

(その前に相手もみつけなあかん・・・)

最後に

ワールドカップが開催される2018年には乾選手は30歳になります。

本人も来年はW杯に参加できる最後のチャンスと考えているようです。

ぜひ、ハリルジャパンで大活躍をして最高のインパクトを残してもらいたいと思います!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.