仲田歩夢の現在は?彼氏は?姉、弟は?

Pocket

クリスマスですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

仕事って方が大半ですかね?

私ももちろん仕事です!

そしてもちろん仕事後の予定はありません。

・・・さあ、本日もサッカー選手通信始めましょう!

本日は、仲田歩夢(なかだ あゆ)選手を紹介します!

仲田歩夢基本情報

生年月日:1993年8月15日

出身地:山梨県山梨市

守備位置:ミッドフィールダー

愛称:ぽむ

スポンサードリンク

愛称、かわええ~!

本人もかわええ~!

本人は小学校1年生からサッカーを始めて、高校は名門常盤木学園高校にてサッカーを行います。鮫島彩選手田中明日菜選手もこの高校の出身です。

高校卒業後はINAC神戸レオネッサに所属して現在まで過ごしています。

しかし、現在はレギュラーとしての定位置を獲得できていないようですね。

やはり、サッカー選手は出場経験を積むことで成長できると思います。

出場できないときほど、逆に自分の違う可能性も見えてくるというもの。

比較するのはどうかと思いますが、

ユベントスのマリオ・マンジュキッチ選手もフォワードとして有名ですが、

今期はミッドフィールダーもこなして、新たな境地を獲得して大活躍しています!

仲田選手は現左インサイドハーフなので、逆に攻撃的なポジションにコンバートなんても有りなのかなと思います。

左足のキック精度も高く、効果的なクロスを上げることに定評があるので、

左ウイング若しくは左のサイドバックもいいと思います!

自分の適性を見つめなおすことも1流の選手として重要なのではないかなと思います!

スポンサードリンク

彼氏は?

これだけかわいければ、彼氏もいるのでは?

と不安になった筆者。

さてその真相は・・・

おいぃぃぃぃ!!

いるじゃねえかぁあああああああ!!!

と思ったあなた、安心してください

彼氏じゃないですよ!

隣にいるのは土光真代選手です!

何度も言いますが、安心してください、女性ですよ!

仲田選手と土光選手はなでしこのU-20代表で一緒だったこともあり、

仲がいいんですね!

本人の彼氏がいるという情報も出てきませんでした。

INAC神戸でのプレーに集中したいということですかね!

レギュラーに定着できるように祈っています!

ふぅー安心したぜ!

姉は?弟は?

仲田選手には姉が2人と弟が1人います!

お姉さんも美人ですね~!

そしてそっくりです!

お父さんもイケメンですね!

バレーボールでキャプテンもやっていたということです!

姉弟ともに運動神経が素晴らしいんですね!

仲田選手はまだまだ若いので、今後なでしこで代表として活躍することもまだまだ可能です。

烈火のごとく左サイドを切りさく、仲田選手を早く見たいです!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.