川澄奈穂美のタトゥーは?足首?現在は?

Pocket

皆さんこんにちは!

季節は冬でものっすごく寒くなってきましたね~!

寒い中でも美しいなでしこの選手をみて、

心を温めましょうか!

本日紹介しますのは、川澄奈穂美選手です!

以前鮫島選手の記事にもちらっと出てきました!

スポンサードリンク

川澄奈穂美選手の基本情報

川澄 奈穂美(かわすみ なほみ、1985年9月23日 – )は、神奈川県大和市出身の女子サッカー選手。日本体育大学体育学部体育学科卒業。NWSLのシアトル・レインFC所属。サッカー日本女子代表。ポジションはフォワード、ミッドフィールダー。

出典:wikipedia

川澄選手といえば上記の通りフォワードとミッドフィールダーをこなすマルチな選手ですね!

隙あれば前にでていってゴールを決めるという攻撃的な選手ですね!

中盤から前線に出て行ってゴールを決めるのは、非常にサッカーIQが高いからこそできるプレーだと思います。

スペースを見つける能力と賢さが高い選手と言えますね!

タトゥーは?足首?

個人的に川澄選手にタトゥーが入っているイメージはないのですが、

タトゥーがあるのでは?といった疑問があります!

結論から言うとタトゥーがあるという事実はありません

しかし、川澄選手はおしゃれ番長という異名を持つほど、

おしゃれサンなんです!

おしゃれゆえに見えない程度にタトゥーを入れていてもおかしくはないかなとも思います。

ですが、足首で検索してみたところ・・・

スポンサードリンク

こんな画像が出てきました!

実はこれ、澤穂希選手のものです!

同じなでしこの選手で同じINAC神戸に所属していたこともあり、

混同されてしまったのではないでしょうか。

いずれにしても、サッカーボールのタトゥーってかわいいですよね!

個人的にはおしゃれでいいなと思います!

現在は?

そんな川澄選手は現在、アメリカのシアトル・レインというチームに所属しています!

このチームには同じ日本人の宇津木瑠美選手も所属しています

川澄選手は右のインサイドハーフ若しくは、右のウイングで起用されることが多いようです。

第5節には1ゴール4アシストを記録したり、週刊MVPや月間ベストイレブンに選出されるなど

大活躍しています!

シアトルは非常に縦に早いチームで、ボールを奪ってから相手のゴールに向かう推進力が物を言います。

川澄選手は中盤にいながら、どんどん前へと行ける選手なので、

この強みも非常に生かされてるんですね。

また、川澄選手がボールを持つといろんなとこから「ナホ!」と声が上がるとのことです!

川澄選手は自分が使われてこそ活きると話しています。

攻撃の起点となり、大活躍してるんですね!

元々攻撃力が強みでしたが、アシスト面に磨きをかけてチームにフィットしてるんですね!

戦術眼が優れている選手ですので、今後の更なる活躍も期待できますね!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.