柿谷曜一朗の妻、丸高愛実は残念?馴れ初めは?

Pocket

皆さんこんにちは!

今回は、柿谷曜一朗選手について紹介します!

柿谷選手は2本日の2017年12月23日に天皇杯準決勝で途中出場ながら

1ゴール1アシストを記録しチームの勝利に貢献しました!

一時期はスイスのバーゼルに所属し、ジーニアス柿谷なんて名前でマスコミに持ち上げられていました。

しかし、バーゼルでの活躍はあまり芳しくなく、1年半ほどで古巣のセレッソ大阪に復帰となります。

今日の得点が今後の起爆剤となるといいですよね!

スポンサードリンク

柿谷曜一朗の妻、丸高愛実は残念?

まずは、柿谷選手の妻について紹介します!

丸高 愛実(まるたか まなみ、1990年6月12日 – )は、日本のタレント、女優、元グラビアアイドル。

東京都出身、エイベックス・ヴァンガードに所属。

夫はサッカー選手の柿谷曜一朗。

出典:wikipedia

この結婚に関してネット上では

ロンハー芸人と結婚するとは。

小池栄子のような一流グラドルならまだしも、三流グラドルで賞味期間切れ間近なグラドル。美貌がなくなったときの中身の薄っぺらさがどう響くか。

その時は柿谷も厳しい状況で、夫婦としての結束が試されますね。

出典:柿谷曜一朗と丸高愛実の結婚は祝福されず!終わった、失敗と非難続出!

など厳しい意見が伺えます。

ロンドンハーツに出演していたこともあまりいいイメージにはなっていないみたいですね。

サッカー選手の奥さんは旦那さんの食事や体調管理など、かなり高度なサポートができることが望ましいとされています。

丸高さんはおバカキャラでやっていただけにそのあたりがきちんとできるのか心配だということでしょう。

馴れ初めは?

そんな丸高さんと柿谷選手の馴れ初めは、丸高さんが友達と飲んでいるところに柿谷選手が途中で合流したそうです。

そこで仲良くなってお付き合いしだしたとのことです!

こんな美人な奥さんと結婚できるのは本当に羨ましいですね!

ちなみに丸高さんの結婚報告は以下です。

ご報告

スポンサードリンク

私事ではありますが、本日12月8日かねてよりお付き合いをさせて頂いておりましたサッカー選手の柿谷曜一朗さんと結婚いたしました。

約2年半前にお付き合いが始まり、今年から一緒に住み始め、結婚に至りました。

出典:C大阪の柿谷がタレントの丸高愛実さんとの結婚を発表!「一番に僕のことを考えてくれる」

なんでも、柿谷選手がスイスに移籍する直前に柿谷選手がプロポーズしたそうです。

その時に渡した指派がハリーウインストンだそうです。

ハリーウインストンといえば高級な指輪で知られていますね。

安くても安くても80万円、高い物だと1000万円ほどになります。

柿谷選手がいくらの指輪を買ったか定かではないですが、こんなにいい指輪をもらった女性はめちゃくちゃうれしいですね!

さすが、稼ぐサッカー選手は違いますね!

筆者もこのぐらいあっさりと渡せるような男になりたいものです(笑)

丸高愛実はDJ?

余談ですが、丸高さんはDJもやっているそうです!

結構実力があるらしく

丸高愛実のDJのアルバムめっちゃセンスいい

丸高愛実のDJ行きたかった〜

出典:丸高愛実のDJレベルがプロ級だった!グラビアアイドル初!のDJ誕生!

などファンもたくさんいるようです!

丸高さんがDJを始めたきっかけはスタッフさんにやってみてと勧められて、今では地方でもDJしているそうです。

勧められたら思っていた以上に才能があってそのまま現在に至るって感じでしょうか。

すごいです!ネガティブな印象ばかりでしたが、今後も柿谷選手と丸高さんのご活躍に期待ですね!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.