鮫島彩のフライデーの真相は?彼氏は?結婚は?走り方がかわいい?

Pocket

今回はなでしこの鮫島彩選手について紹介しますね!

鮫島 彩(さめしま あや、1987年6月16日 – )は、栃木県河内郡河内町(現・宇都宮市)出身の女子サッカー選手。常盤木学園高等学校卒業。INAC神戸レオネッサ所属。サッカー日本女子代表。ポジションはMF(サイドハーフ)、DF(サイドバック)。

出典:wikipedia

いや~可愛いですねぇ!

中盤とサイドバックをこなせるとは柔軟な選手ですね!

また、スピードがかなりある選手だそうで、守備位置がサイドバックの時は激しい上下運動で(変な意味ではないですよww)

スポンサードリンク

スペースを埋めて更には味方への鋭いパスの供給を、また、守備位置がサイドハーフの時は、守備的に機能してスピードを活かしたボールの奪取と攻撃の組み立てに貢献しています!

サッカーの実力だけでなく、鮫島選手はその可愛さから過去にはモデルもやったことがあります。

うっ麗しいですねぇ!

こっちの世界でも十分やっていけるのではないでしょうか(笑)

鮫島彩のフライデーの真相は?

残念ながらフライデーの情報はネット上では探し出すことができませんでした・・・。

彼氏は?結婚は?

鮫島選手には過去に彼氏なのでは?とささやかれた出来事があります。

①内田篤人選手と?

スポンサードリンク

この説はまずありえません!

以前解説しましたが、

内田選手は一般女性と結婚しています!

②サーファーの彼氏がいた?

これも真偽は定かではありません。

これだけ可愛くてサッカーもめちゃくちゃうまいとなれば、
表には出てこないだけで彼氏はいてもおかしくないですよね。

でも、なんと同僚の川澄選手からブログで驚くべき発表がありました!

それは、鮫島選手が結婚することになったというものです!

筆者は非常に焦りました!

早く情報の真偽を確かめたい!

恐る恐るブログを見てみました。

あれ!?

指輪サイズ合ってなくない!?

これはドッキリだったようです(笑)

何ともお茶目な一面が垣間見えましたね!

ますます、ファンになってしまいました(笑)

大声では言えませんが、ほっと胸をなでおろした自分がいますww

走り方がかわいい?

その名も、お買い物ドリブルっっ!!

手の雰囲気と足の感じがまさにお買い物に行く女性って感じですね!

かわいいっっ!!!

こんな画像も(笑)

いいですね~!

鮫島選手の今後に更なる期待です!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.