本田圭佑の嫁は?現在は?性格は?子供は?

Pocket

今回は本田圭佑の嫁についてご紹介します!

本田選手はあまりプライベートに関してメディアで話している印象はあまりありませんよね。

屈強なメンタルとフィジカルを誇る本田圭佑選手を追ってみましょう!

嫁は?現在は?

本田圭佑選手は 2008年に一般女性と結婚しました!

名前は 美紗子さんです!

2012年には第一子を、2014年に第二子を授かっています。

スポンサードリンク

本田圭佑(22)は6日、自身のオフィシャルサイトを開設、7月22日に入籍していたことを発表した。お相手は元保育園勤務の一般人という。

「オリンピック中はサッカーだけに集中したかったので、あえて報告せずにいました」

と、報告が遅れた理由を説明している。

出典:本田圭佑、7月に結婚していた ブログで発表

あえて・・・ね。

まさに本田選手!といったコメントです!

本田選手の馴れ初めは、以下です。

2016年7月にアンタッチャブルの柴田英嗣さんがテレビ番組で語った内容です。

本田が星稜高校在学中、練習試合を行った時のこと。「試合が始まる前に相手のベンチを見たら素敵な女性がいた。その女性をどうしても落としたいと。そのためにはどうすればいいか」と切り出した柴田は、その女性に一目惚れをした本田が「(練習試合で相手校を)ボコボコにして、試合が終わった瞬間に相手チームのベンチに一人で乗り込んでいって彼女に“付き合ってくれ”って言った」と続けた。さらに柴田は「彼女も面喰らってついつい“はい”って言っちゃって付き合いはじめて、(その女性が)今の奥さん」と説明する。

出典:アンタッチャブル・柴田英嗣が語った本田圭佑の伝説

やばい・・かっこよすぎる!

これだけ男らしい人も今は珍しいですよね!

僕もこのくらいの自信を身に纏いたいです!

気になる奥さんの写真ですが、

スポンサードリンク

きれいな奥さんですね!

これなら本田圭佑選手が相手のベンチに乗り込んだ理由がわかりますね!

性格は?

気になる奥さんの性格ですが、以下のような噂が出ています。

「毎朝選手の家族同士で食事をしたんですが、本田家だけは離れたテーブルで食事。ある日ドリンクバーに行くと本田選手の奥さんが並んでました。そこでおはようございますと挨拶をしましたら、無視されました。そういう人もいらっしゃいますから、腹を立てたりはいたしません。それ以来すれ違ってもこちらから挨拶はせんくなりました。他の家族の方も本田さんの家族とは一切会話していませんでした」

出典:本田圭佑の妻が美人過ぎる!ミラノで目撃された本田夫人(美人嫁)の写真

正確で判断できる記事がこれだけなので何とも言えませんが、週刊誌が報じているだけあり、話題づくりのためである可能性もあるので真偽は定かではありません。

しかし、本田選手ほどの有名な選手の奥さんなのでプライベートの時もマスコミに出くわしたりすることもあったでしょう。

そういったことからストレスがたまっていたとかも考えられます。

子供は?

先ほども紹介しましたが、

本田選手には二人のお子さんがいます!

育児に関しては本人はあまり家庭に貢献できていなって意識があるようです。

これだけサッカーにビジネスに大忙しの本田選手なので少ししょうがないような気がします。

でもそれを支える奥さんもやはり相当な手腕の持ち主なのでしょう!

しっかりと、本田選手を支える姿が目に浮かびます!

最近はパチューカで大活躍の本田選手。

今後は再び代表でその姿を見ることができるのでしょうか。

僕は精神的支柱の不足している今の代表にはまだまだ本田選手の存在が必要不可欠だと考えます。

今後も本田選手の動向を追っていこうと思います!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.