内田篤人の子供が生まれたってほんと!?画像は?

Pocket

こんにちは!

今回は内田篤人選手について紹介します!

長年シャルケ04に所属し、現バイエルンミュンヘンのゴールキーパーで世界最高峰のゴールキーパーとも呼ばれるマヌエル・ノイヤー選手とも仲のいい内田選手。

スポンサードリンク

この画像は東北地方太平洋沖地震の際に日本を励ますメッセージが書かれたユニフォームを着る内田選手を後ろから支えているノイアー選手の姿です。

非常に仲が良いだけでなく、こんな素晴らしいことができるお二人に感動しました。

さて、そんな内田選手ですが、現在はドイツ2部のウニオン・ベルリンに所属しています。

あまり出場機会に恵まれず今後どうなっていくのかと思っていたところこんな記事が出ました!

鹿島が元日本代表DF内田篤人(29)の今冬獲得へ向け、ドイツ2部ウニオン・ベルリンに正式オファーを出したことが18日までに分かった。今後はクラブ間交渉や内田本人との契約交渉を行い、合意に達すればドイツ1部シャルケに移籍した2010年7月以来、約8シーズンぶりの復帰となる。内田には右サイドバックとしてだけでなく、クラブの伝統を継承する役割を期待している。

これが実現すれば、再び日本で戦う内田選手が見れるのでファンの方はすごくうれしいと思います!

子供が生まれたってほんと!?

すいません、前置きが長くなりました(笑)

スポンサードリンク

まずはこの記事を読んでください!

シャルケのDF内田篤人が所属する株式会社SARCLEは14日、同選手に 第一子となる女の子が誕生していたことを発表した。

ほんとに子供が生まれてましたね!

 気になる画像は?

おめでたいことです!

目がぱちっとしていてなんとも可愛いですね~!

ちなみに奥さんについては画像の一番右の 榎田優紀(えのきだ ゆうき)さんだとされています。

将来はなでしことしてサッカーやるんですかね!
美男美女のお子さんですし、すごくモテる女性に成長しそうですね!

内田選手は2年間怪我で試合への出場が限られてしまっていました。

その間支えてくれた奥さんとの間にお子さんが生まれて、今後は鹿島アントラーズでサッカーをしながら、奥さんと一緒に子育てをされていくのだと思います。

海外で鍛えられたフィジカルとメンタルで日本でも活躍を楽しみにしています!

今後も内田選手にからは目が離せませんね!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.