田中陽子の現在は?画像あり。腹筋は?彼氏は?

Pocket

今回は元ヤングなでしこの田中陽子(たなか ようこ)選手について紹介します!

2012年のU-20女子ワールドカップにおいて6ゴール2アシストと大活躍し、その容姿の可愛さも相まって大ブレイクしたのが田中選手です。

しかし、その後田中選手の名前をあまり聞かなくなりました。

早速、今回の記事に入っていこうと思います!

スポンサードリンク

現在は?

結論から言うと現在はノジマステラ神奈川相模原というチームにいます。

どこっ??

って思った方もいらっしゃると思います。

それもそのはず、このチームは2部のチームで、2012年2月に創設されてばかりなのです。

かつてはあの澤穂希選手も所属したINAC神戸レオネッサにも所属していたのに、どうして新設の2部のチームに移籍したのでしょうか?

理由は、菅野将晃監督がノジマステラ神奈川相模原の監督をしていたことが大き

いようですね!

過去に田中選手が所属していたJFAアカデミー福島の選手とは交流があり、菅野監督は田中選手をよく知っていたそうです。

プレースタイルも熟知していて、田中選手も安心できたのでしょう!

他にも、良好な芝や選手寮や全ての選手が家電量販店ノジマの正社員となり、午後からは練習に専念できる等さまざまあったとは思います。

しかし、サッカー選手としてINAC神戸で出場できずに選手としての寿命を終らせることが耐えられなかったのでしょう。

多くのプロサッカー選手は海外に夢を馳せ海外クラブへ移籍しますが、現地で全く出場機会が得られず結局日本に戻ってきてしまうということも往々にしてあります。

何が一番正しいのかということはわかりませんが、田中選手の決断を今後も応援していきたいですね!

スポンサードリンク

プレースタイルは?

名  前:田中陽子

生年月日:1993年7月30日(24歳)

出身地:山口県山口市

ポジション:ミッドフィールダー

プレースタイルとしては、中盤の深くに位置して敵のボールを奪う役割から攻撃に転じる起点となる選手というのが特徴的です。

また、彼女の武器は 強力なフリーキックにあります。

代表の時にスイス戦で決めたフリーキックも素晴らしかったですね!

腹筋は?

サッカー選手は長距離も短距離もすべからく走れなくてはいけません。

当然引き締まった体が要求されます!

おそらく左から3番目が田中選手ですかね!

皆さんそうじて引き締まってますね~!

筆者も定期的に運動しなきゃなーと思う次第です!

(ただし、やるとは言ってないw)

彼氏は?

これだけかわいいのでさすがに彼氏はいるだろうなーと調べてみましたが、はっきりといるという情報は出てきませんでした。

しかし、面白い画像を発見したので紹介します!

田中選手本人の投稿ですが、隣に写っているのは誰なんでしょうか??

そして、誰が写真を撮っているのでしょうか・・。

謎は深まるばかりです(笑)

今回は田中選手について紹介しました!

実は彼女が所属するノジマステラ神奈川相模原は2016シーズンで1部に昇格しました!

開幕から負けなしの状態で昇格したとのことです。

ますます今後の田中選手の活躍が楽しみですね!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.